通信制高校ルネサンス高等学校

ハロウィーーーーーン(▼皿▼)

ルネサンス高等学校

ハロウィーーーーーン(▼皿▼)


皆さんこんにちは\(^o^)/

紅葉も始まり、も深まってきましたね

私は景色よりも「食欲」のほうが秋真っ盛りです(ノ≧ڡ≦)

そんな食欲全開の職員室へ、

前回の親子スクーリングに参加した○○くんよりうれしいお土産をいただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

ということで、こんなにかわいいスコーンを作ってきてくれました♪

ハロウィン.jpg

見た目もこーーーーーんなにかわいくて、味もとーーーーーってもおいしかったです(´ㅂ`)

豊田先生も「うまっ!!!!」とこの顔w

ハロウィン3.jpg

○○くん、ごちそうさまでした( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事