通信制高校ルネサンス高等学校

月日の流れが速い・・・!

ルネサンス高等学校

月日の流れが速い・・・!


皆さんこんにちは\(^o^)/

毎日くなりましたね

早くも学校の車もスタッドレスタイヤに履き替えて冬支度完了(^^)

いよいよ冬本番ですね!

先日卒業生のKさんが学校に遊びに来てくれました(^^♪

なんと2人目のお子さんを連れて!!

かわいかったーーーーーー

IMG_5654kao.jpg

豊田先生に抱っこされて・・・

IMG_5653.JPG

分田先生に抱っこされて・・・

IMG_5656.JPG

(なんだか分田先生不安そうな表情ですねw)

ついこの間卒業した・・・と思っていると、もう何年も前の卒業生だったりして・・・

本当に月日の流れが速いものだと感じさせられました(*^_^*)

卒業しても、

フッと思い出して顔を出してくれるような学校でありたいなっと思います♪

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事