通信制高校ルネサンス高等学校

「歌ってみた」の仕組みでアニメのアフレコ収録

ルネサンス高等学校

「歌ってみた」の仕組みでアニメのアフレコ収録


「うたってみた」の仕組みで、動画をとりこめることがわかったためアニメのアフレコを試してみることにしました。

写真 2016-01-20 19 07 18.jpg

最初は、機材をつないでも(ドライバーがなくて)認識しなかったり、つないでもインプットの指定が必要で 音がこなかったり、BGMに声が上書きされたりとトラブル続発でしたが、昨日はキャンパスのスピーカーとつないで音を出したりすることができました。 現在の一番の問題点は歌ってみたをやれる環境です...やっぱりカラオケにいくしかないのか・・・・

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事