通信制高校ルネサンス高等学校

人生ビジョン

ルネサンス高等学校

人生ビジョン


今日は新入生対象のガイダンスを行いました。

レポート提出の仕方、スクーリングの様子などの話を聞くうちに

いよいよ高校生活スタートの実感が湧いてきたのではないでしょうか。

今日は人生ビジョンというシートに「20歳の自分」がどうなっていたいか、

というイメージを書き込みました。

大学、専門、就職・・・

一人暮らし、実家暮らし、それとも友達とシェアハウスで暮らすのか・・

さて20歳になるころには、どうなっているのでしょうか。

夢が叶うといいですね☆

ちなみに私は、高校生の時に思い描いた人生とは

全く別の道を歩んでいます!

人生なにが起こるかわからないところが、おもしろいですよね!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事