通信制高校ルネサンス高等学校

年末のご挨拶

ルネサンス高等学校

年末のご挨拶


161228_1.jpg

2016年最後の更新となります。

レポートにスクーリングに今年1年間お疲れ様でした。

今年9月に同じ渋谷区内でキャンパスの場所が変わり、以前に比べてかなり広くなりました。

これまでに足を運んでくれた人も、まだ1度も来たことない人も、キャンパスはみんなの場所なので遠慮せずに顔を出しに来てもらえたらと思います。

もちろん、レポートをやりに来てもらっても大丈夫です!

また、2017年も色々なイベントを実施していく予定なので、請うご期待☆

もしやってみたいイベントや同好会など、希望があれば是非是非キャンパスの先生に声をかけてくださいね。

前向きに検討します。

年明けは、1月5日(木)からキャンパスを開ける予定です。

それでは、良いお年を!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事