通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • こんな高校はイヤだ!睡魔我慢大会の撮影に生徒が参加!

こんな高校はイヤだ!睡魔我慢大会の撮影に生徒が参加!

ルネサンス高等学校

こんな高校はイヤだ!睡魔我慢大会の撮影に生徒が参加!


2月1日に「こんな高校はイヤだ!睡魔我慢大会」の映像制作の現場にルネサンス高校の生徒がエキストラで参加しました。
食後など授業中に眠たくなった経験があると思います。
それをパロディを加えて楽しめる映像に仕上げるために、生徒たちが色々なチャレンジをしました。
こんな高校はイヤだ!睡魔我慢大会 特別サイトもすごいかっこいい作りになっているので是非ご覧ください。

撮影中の様子です。凄く楽しそうに撮影に望んでいました。

出来上がった映像はこちらです。短くて楽しめるので是非ご覧ください。

こんな高校はイヤだ!睡魔我慢大会 特別サイトを見ると、もっと楽しめますので是非!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事