通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【在校生】体育の授業と写真サークルの練習で明治神宮!(1年生:ピーチ&チェリー)

【在校生】体育の授業と写真サークルの練習で明治神宮!(1年生:ピーチ&チェリー)

ルネサンス高等学校

【在校生】体育の授業と写真サークルの練習で明治神宮!(1年生:ピーチ&チェリー)


どうも!はじめまして。ルネサンス高校1年生のピーチです!
チェリーがブログをやってるのを見て、私もやりたくなりました。
1人で書くのが不安なので、今回はチェリーと一緒に書きました笑

まずはピーチから書きたいと思います!
今回の体育の授業は卓球です。放課後とかにも卓球をしているので、みんな少しづつ上達してきてます。
みんなに追いつかなくちゃいけない。
卓球以外にも少しハマってるのがあります。

コレです。
ホワイトボードに的を書いて当てるだけなんだけど楽しいです\(^o^)/

今の季節は、暑かったり寒かったりするので体調管理が大変な時期です。
皆さん体調にはお気をつけくださいね。

こんにちは!次にルネサンス高校1年生のチェリーが書きます(*_ _)ペコリ
新宿代々木キャンパスに写真サークルが出来上がり、写真撮影の練習もかねて明治神宮にピクニックに行きました(*^^*)
前に行ったのですが、道に迷ってしまい1時間も歩きました(´;ω;`)

みんな写真をたくさん撮っていて楽しそうで良かったです!
帰りにお参りに行こうとしたんですが、時間がなくてできませんでした。
この前先生に鳥居の前でお辞儀することを学びました。今回みんなそろって鳥居の前でお辞儀ができていたので偉いなと思いました。

今回、ブログを書くメンバーが増えたのが嬉しいです(*^^*)
また書くので皆さんお楽しみに!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事