通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 『厳しく、激しく、一生懸命』~フットサル同好会~

『厳しく、激しく、一生懸命』~フットサル同好会~

ルネサンス高等学校

『厳しく、激しく、一生懸命』~フットサル同好会~


前回の大会からお盆休みを挟み、久しぶりのフットサルの活動です!!

いつもの練習場所から移動しまして、今日は屋外で練習をしました。

天気が心配されましたが、日ごろの行いがいい為か

かろうじて雨は避けられ無事に練習を行うことができました。

練習を重ねるごとに盛り上がりを見せる一方で、少し馴れ合いも生まれてきたのかなと思う今日この頃。

大会の反省も含め、そんな生徒に喝っー!!

今日は練習に対して厳しく、激しく行いました。

技術的な部分はまだまだですが、真剣にやるからこそ楽しかったり、悔しかったりするんですよね。

生徒にはフットサルを通していろんなことを学んでいってほしいです。

厳しく、激しく、一生懸命練習した結果、こうなってます↓↓

力を出し尽くしました!!今日はゆっくり寝られそうです(笑)

今日も新しい入部希望者が練習に来てくれました。まだまだ、募集していますよ!!

友人を連れて遊びに来てくださいね。

次回の練習は9/17(水)です。詳細はまた後日連絡します!!

奮ってご参加をー(^_^)/

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事