通信制高校ルネサンス高等学校

出てこい見えない力

ルネサンス高等学校

出てこい見えない力


みなさん こんばんは☆ 連休明けいかがお過ごしですか? 寒気が入って涼しい月島です。 さて、タイトルに書きましたが 今日は出てこい見えない力!です。 今日も月島キャンパスには勉強をしにきた生徒が 2人の生徒さんがいました。 遠く、埼京線に乗ったり千葉からバスでやってきたりと 頑張り屋さんな2人。 その2人の様子をかれこれ3ヶ月みていますが 何より学習に取り組む姿勢や頭の回転や、思考が どんどん早くなっているなぁと毎回感じます。 ブログだからとか思われてしまいますが 真面目にみんな変わってきています。 いい方向に(≧∇≦) 見えない力をドンドン引き出します。 月島キャンパスにみんなで足を運んでくださいね! レポートの分からない部分をしっかりフォローしますよ! へぇそうなんだ! なるほどっ! そんな才能が開花する瞬間を共に見つけたいと思います。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事