通信制高校ルネサンス高等学校

『ミーティング』~フットサル同好会~

ルネサンス高等学校

『ミーティング』~フットサル同好会~


『ミーティング』~フットサル同好会~

先月から時間が経ちまして、久しぶりにフットサル同好会の活動を行いました。

間があいたこともあり、今日は一味違って、月島キャンパスでのミーティングから活動がスタート。

みんなそれぞれ個人の課題・チームの課題について発表してもらいましたが、しっかりと自分のこと、チームのこと考えているんだなとしみじみ 。

これからの予定としては12月の大会に参加する予定なので、大会に向けた意識統一が少なからずできたことはよかったかなと思います。

そこから場所を移して、いざ練習スタート!!

ミーティング効果もあったのか、とても激しいいい練習ができたと思います。

しかし、コミュニケーションという部分ではまだまだ。

新しい子たちも増えてきて、いかにコミュニケーションを取ってチーム一丸となって戦うか。今後の課題です。

限られた時間の中での練習ですが、大会に向けて中身の濃い練習にしていきましょう!!

これからも応援よろしくお願いします。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事