通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • おもログ 大阪駅前ビルに行ってみた 絶品のトンテキを喰らう

おもログ 大阪駅前ビルに行ってみた 絶品のトンテキを喰らう

ルネサンス大阪高等学校

おもログ 大阪駅前ビルに行ってみた 絶品のトンテキを喰らう


皆さん!

こんにちは

ルネサンス大阪高校の田村です

最近は松森家の休日にすごくハマってて

実際にまっちゃんとかが行ったお店がどうしてもいきたくなるという衝動に駆り立てられ

行ってきました

大阪駅前ビルに

なんというかあまり若い子が行くイメージがないからどうなんだっておもうよね

でもね

歴史がある=味には定評がある

と思うんですね~

あ.png

今回紹介するのはトンテキなんです~

お店の名前は大阪トンテキ

めっちゃうまそうでしょ

厚みがやばい

約3センチの厚み

肉食ったよ!!って感じ

ソースは大阪らしい酸味と甘みが絶妙な加減ww

お店の接客も明るく元気な感じ◎

ご飯おかわり無料もありがたい

気になる方は要チェック!!

ちなみに週末のランチ時も多少混んでる場合ありです

ああ.png

席が少ないのであしからず

次回は引き続き大阪駅前ビル調査~♪

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事