通信制高校ルネサンス高等学校

おもログ

ルネサンス大阪高等学校

おもログ


暑い・・・・

暑すぎる・・・・・

この言葉しかでない

真面目な話し

子供の頃にテレビでみた天気予報だとこの時期は最高気温が32度程度で全然耐えられたものでした

それが数十年後

つまりいま

間違いなく気温が上昇していると実感します。

特にルネサンス大阪高校は梅田という好アクセスなのですが

車、アスファルト、人口密集、ビル、エアコン

これが更に気温をヒートアップさせているわけですよ

だから天気予報で36度とあってもこれらの付加条件で

40度以上の温度に感じる訳です

そんな時にオススメがアイスなんですが

今日は

ヤツをプレビューするぜ!!

前回のブログで書いた

ペヤング 鉄分MAXを生徒が見つけてくれたということがあり

お弁当と一緒にペロッと食べちゃいました

えええ.png

味は全然これまでのシリーズに比較すれば全然OK!!

むしろウマイ

ペヤング納豆なども試しましたが

まあすごい味でした

夏は更に暑さを増しますがみなさん

くれぐれも水分補給忘れずに!!

ルネサンス大阪高校田村でした☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事