通信制高校ルネサンス高等学校

スクーリング最終日!

ルネサンス豊田高等学校

スクーリング最終日!


昨日の豊田校は男子スクーリング最終日でした★
豊田校がある、藤沢町は豊田市街より3度は寒い気がします・・・。
コートが手放せないのにもかかわらず、
男子生徒は、とっても元気。

o0480036013135799274.jpg

休憩中に運動場でサッカーやキャッチボールをする生徒たち。
この光景をみていると、ほのぼのします♪
みんないろんな思いやで、ルネ高に入学してくれたなか 今はこうして元気で無邪気な姿を見ると、やっぱり高校生だなぁと安心します。

スクーリング最終日は、なにやるの?
午前中は、進路指導を行います★
去年の進路指導では、あんなこと言っていたのに
今年はしっかり将来を決めてそれに向かって行動している生徒を見るとたった1年でこんなに成長したんだな~
っとしみじみ嬉しく感じてしまいました♪
少しずつ大人になっていく生徒さんたちに、いつも嬉しいような寂しいようなキモチになります・・・。

3年生は卒業式で会おう!
2年生は来年のスクーリングで会おう!
みんなスクーリングお疲れ様でした(^○^)
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事