通信制高校ルネサンス高等学校

入学式を行いました!

ルネサンス豊田高等学校

入学式を行いました!


4/23(土)にルネサンス豊田高校[豊田会場]の入学式が行われました!

全国にいる新入生のうち57名が豊田会場に駆けつけてくれました。

式典の後は担任の先生ごとに分かれての学習ガイダンス☆

始めのうちは緊張している生徒さんが多い印象を受けましたが、

終わりに近づくにつれて生徒さんの笑顔が多くみられるようになりました。

ルネサンス豊田高校の温かい雰囲気を感じ取ってもらえていたら嬉しいです(^^)

今回豊田会場に来られなかった生徒さんも、スクーリングのときに感じてもらえるといいな・・・。

お会いできるのを楽しみにしています!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事