通信制高校ルネサンス高等学校

【通学コース】キャンプの様子

ルネサンス豊田高等学校

【通学コース】キャンプの様子


8月3日・8月4日にキャンプに行ってきましたおねがい花火

今日はその時の様子を紹介しますピンクハート

キャンプ到着後、早速始まったのが水鉄砲合戦!!水

DSC_1109.jpg

金魚すくいに使うアレを左腕に取り付けて、破れた(撃たれた)人は敗者です。

みんなびしょ濡れでした。笑

15時のおやつは手作り五平餅ピンクハート五平餅

DSC_1222.jpg

とてもおいしい五平餅が出来上がりましたキラキラ爆  笑

西川先生のカメラ目線が素敵ですね。

泊まったのはテントでもバンガローでもなく、とても立派なお屋敷でした!!

DSC_1181.jpg

大きなお部屋が9部屋!そのうちの1部屋は囲炉裏つき!

ついつい、ぐでーんと寝転がってしまいますラブ

夜はもちろんバーベキュー!!

DSC_1257.jpg

雨が降ったり止んだり、不安定なお天気でしたが

なんとか美味しいお肉を食べることが出来ましたsao☆ラブラブ

2日目の早朝には虫取り部隊が出動していましたクワガタ虫取り網

DSC_1316.jpg

昨夜の雨で、仕掛けておいたバナナバナナトラップバナナの効果がなくなってしまいましたえーん

クワガタはゲットできなかったけど木漏れ日がとてもきれいでしたよ照れ

最後はみんなで記念撮影星

怪我や事故もなく、無事終えることが出来ましたニコニコ

DSC_1334.jpg

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事