通信制高校ルネサンス高等学校

愛知県豊田市の秋は美しい・・・!

ルネサンス豊田高等学校

愛知県豊田市の秋は美しい・・・!


すっかり秋らしくなってきましたね。豊田市は秋に見頃を迎えるスポットがたくさんあるのでその一つを紹介します。

豊田スタジアム裏手のコスモス畑です。まだ満開とまではいきませんが、毎年秋になるとこの写真撮影をしたり、ウォークラリーが企画されたり、とても人気のスポットです。

image1.JPG

昨年はパンフレットに使用する在校生写真の一部をここで撮影しました。背景にコスモスが写っている写真はここで撮影したものです(^_^)どの写真かはパンフレットを見て探してみてくださいね。

これから秋が深まるにつれて紅葉で有名な香嵐渓四季桜で有名な小原村がとてもきれいに色づいていきます。また紹介させていただきますね。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事