通信制高校ルネサンス高等学校

スポーツディは中止・・・

ルネサンス豊田高等学校

スポーツディは中止・・・


本日のスポーツディ(野球)は雨のため

延期になりましたガーン

実は延期になるのは今年2回目なのですが

前回も今回も

当日は晴れるんです晴れ晴れ晴れ

ただ、前日の夜中にざんざか雨降って雨雨雨

グラウンドはぐちゃぐちゃで中止ドクロ

というパターンです。

当日も雨なら諦められるのにアセアセ

当日だけは快晴、ということで

職員一同悔しい気持ちでいっぱいです。

雨男か雨女がルネ高にいるのやら・・・タラー

西川先生はわざわざ野球をやるために

ボールを追加購入したのに!!野球

ということで

実施されるはずだったグラウンドだけでも!!

グランド.jpg

グランド2.jpg

グラウンドの様子です。

これは実施できないですね。悔しいですね。

ちなみに・・・

快晴.jpg

日中はいい具合に快晴虹虹虹

きれいなうろこ雲ですねー

グラウンドさえ乾いていればなぁ。

ドラクエだったらメラとか唱えたら乾くのに多分。

悔しいので

この前のスクーリングで校長先生の爆発実験の時激写できた写真を。

bkuhatu.jpg

もうね。手から炎出るなんてね

伊藤先生は世代なので言わせてもらうと

これはメラっていうかメラゾーマですね。

FFだったらファイアっていうかファイガですね。

というわけで本日はスポーツディが中止になりました、という話でした。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事