通信制高校ルネサンス高等学校

豊田マラソンに参加しました!

ルネサンス豊田高等学校

豊田マラソンに参加しました!


11月20日(日)に愛知県豊田市で開催された「豊田マラソン」に参加しました!

ルネサンス豊田高校では5年前からこの豊田マラソンに参加しています。2㎞や4㎞のコースもあるので、小中学生からお年寄りまで、とても多くの方が参加する豊田市の一大イベントです!

私たちが走ったコースは10㎞!制限時間(80分)以内に完走を目指します。

当日は朝から応援に来てくれる在校生がいたり、youtu部員が撮影を始めたり、協賛ブースをおもいきり楽しんだり、豊田市のゆるキャラとボルトポーズで写真を撮ってみたり、、、走るまでの時間もとても楽しく、にぎやかでした。

参加した生徒は全員完走!教員は2名が涙しましたが、とても充実した1日でした(^^)

image1mz.JPG

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事