通信制高校ルネサンス高等学校

第3回eスポーツコースオープンキャンパスを実施しました!

ルネサンス豊田高等学校

第3回eスポーツコースオープンキャンパスを実施しました!


皆さん、こんにちは!
名古屋栄キャンパスeスポーツコース担当です。

7月9日(土)にeスポーツコースのオープンキャンパスを実施しました!
今回も多くの中学3年生と保護者の皆さんが参加してくださいました。

OC1.jpg

eスポーツコースオープンキャンパスのタイムスケジュールを紹介します♪

①学校説明(約30分)
②講師、生徒スタッフの自己紹介タイム(約10分)
③休憩(10分)
③LEAGUE OF LEGENDSの体験会(1時間)
※時間は前後する可能性がございます。

自己紹介タイムでは講師とeスポーツコースの個性豊かな生徒達が
ゲーム名、好きなこと、好きなゲーム等を話してくれます!
気の合う先輩が見つかるかもしれないですね♪

OC生徒.jpg
eスポーツコースの授業では、
生徒同士をゲーム名で呼び合うことが多いので、
仲が良くてもお互いの本名を知らないということがよく起こります。


LEAGUE OF LEGENDSの体験会では、

講師とeスポーツコースの生徒達が
優しく操作方法を教えてくれるので、
初心者の方、初めてパソコンを使ってゲームをする方でも
楽しんでいただける内容となっております。
実際にオープンキャンパスに参加してくれる中学生の皆さんの
ほどんどが初めてLEAGUE OF LEGENDSをプレイする方ばかりです。

次回は8月6日(土)にオープンキャンパスを実施します。
午前の部、午後の部共に人数に空きがありますので、
たくさんのご予約をお待ちしております。

★ご予約はこちらから★

Twitterにて学校生活の様子を更新しています♪
こちらも是非ご覧ください!


最新の記事