通信制高校ルネサンス高等学校

梅雨明け!そしてイベント!

ルネサンス高等学校

梅雨明け!そしてイベント!


いよいよ、夏本番になりましたね!

そう、梅雨明けがしたらしいとの報道が3時間前に入りました笑

さて、梅雨明けすると本当に暑くなるので熱中症にかかりやすくなります。

とくに、都心部では「ヒートアイランド現象」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン がおきるので実際はもっと暑くなります。

月島キャンパスに来訪される方は要注意!

<月島近くの夏風景!>

そうそう、明日は月島キャンパスでは心理学体験会イベントが実施されます!

ぜひ、心理学に興味がある方、また、これから心理学を学んでみたいかた

その一歩を踏み出してみませんか?

外部の方でも大丈夫!だから、夏休みの中学生も参加してくださいね!

こんなきれいな夕やけも見れたりしますよ!

とにかーく、月島キャンパスではなかなか味わえない素敵なイベントを企画しています!

ぜひみなさんも参加してくださいね!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事