通信制高校ルネサンス高等学校

いよいよ!初戦!

ルネサンス高等学校

いよいよ!初戦!


梅雨が明けて、蒸し風呂の月島から お送りするビッグニュース(≧∇≦) いよいよ明日はフットサル部の初陣です。 みんなしっかり汗を流して練習をしていました! 先生たちも本気でプレーしていました。 みんなでこのサムライブルーに負けない、 ルネブルーのサムライたちを応援してくださいね! 勝っても負けても、きっとみんないい顔をするんだろうなぁ。 かっこいい! そんな、ルネブルーのサムライたちの応援よろしくお願いします! 明日現地にいらっしゃる方は 熱中症になりやすい気温ですので水分、塩分補給を 忘れずにお願いします! フレ〜フレ〜ルネ高!
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事