通信制高校ルネサンス高等学校

『一喜一憂』~フットサル同好会~

ルネサンス高等学校

『一喜一憂』~フットサル同好会~


前回のブログ『フットサル結果!』にもあるように7/26(土)にフットサル同好会として初めて大会に参加しました。

※ルネサンス高校は黄色ゼッケンです!!

いろんな思いで臨んだこの大会、とてもいい経験になりました。結果は見事3位!!

(詳細は前回ブログ『フットサル結果!』を参照)と言いたいところですが、

優勝を目指していたので生徒からは悔しいという気持ちが滲み出ていたと感じます(個人的な感覚ですが・・・)。

もちろん負けるのは本当に悔しいですが、負けから学ぶことも多いはず。

この悔しい気持ちを次回の練習、試合にぶつけて次の大会は優勝目指してがんばろー!!

結果も大事な要因ですが、でも今回はいろいろな場所からいろいろな思いで

ルネサンス高校に入学してきた生徒が一つのことに一喜一憂できることが

何よりも素晴らしいことだなと感じました。大会を通して知れたことはとてもよかったです。

そんな彼らを温かく見守りつつ、また一喜一憂できるようさらに高みを目指して頑張りますので、

ルネサンス高校フットサル同好会の応援をよろしくお願いします!!

最後に暑い中、遠方まで応援に駆け付けていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事