通信制高校ルネサンス高等学校

憩いの森へ散策!!!!ヘビに注意!!!!

ルネサンス高等学校

憩いの森へ散策!!!!ヘビに注意!!!!


今日は理科の授業で憩いの森へ散策☆

学校よりも涼しくて過ごしやすいところです(^^)

今回のブログは生徒が撮影したものも一緒にアップします!!

憩いの森1.jpg

まっすぐな1本道・・・

ここをくだると昭和天皇が植えた大きな桜の木があります。

春に来たら最高でしょうね(´ω`*)

憩いの森3.jpg

沼?池?

コイなどの魚も気持ちよさそうに泳いでいます(*´∀`)

憩いの森2.jpg

タイトルにもあげましたが・・・

ここでヘビ発見!!!!

と言っても、抜け殻です♡

憩いの森.jpg

この後、この抜け殻は私の肩に・・・

あまりにびっくりして悲鳴をあげてしまいましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

1m以上もある抜け殻は初めて見ました☆

涼しいと言っても少し動くと、汗が!!!!!

そんな中、みんなそれぞれ楽しんで散策しました♫

憩いの森4.jpg

憩いの森6.jpg

今日は楽しそうな写真がいっぱい撮れました♡

写真を見返すと、とても楽しい気持ちになりますヽ(*´v`*)ノ

みんなと歩き回って今日はもうクタクタです(´_`。)

みんなも、さすがに疲れたかな???

・・・・と思ったら!!!!!!

宿舎でも元気いっぱいでした(笑)

若いって素晴らしい(*´□`)

夜.jpg

元気すぎて困りました(´・ω・`)

夜ミーティング中、

元気がありすぎたのか、落ち着きのなかった彼らは

ミーティング終了後、座禅大会!!!!!!

5分間良く頑張りました(*´□`)

※1名は無関係なのに座禅をやらされました(笑)

夜2.jpg

座禅終了後は笑顔でピース☆

たまには『無』になるのもいいもんですね(*´∀`)

夜3.jpg

それではみなさん、おやすみなさい☽*。・

よい夢を・・・♡

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

- 今日のブログ協力隊 -

☆スクーリング参加中のチーム0728☆

大橋君&阿部君&荒川君&山田君&藤﨑君♡

協力感謝(*´∀人)

今回はみんなのおかげで写真いっぱい!!!!

ありがとー(ノω・。)

※ちなみに、チーム0728は分田先生がつけました。

ただ7月28日〜のスクーリングに参加してるからです(笑)

つまり・・・

チーム0728は59名の男の子で成り立っています((゚□゚;))

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事