通信制高校ルネサンス高等学校

月島キャンパス 更に新たに生まれ変わる!?

ルネサンス高等学校

月島キャンパス 更に新たに生まれ変わる!?


みなさん こんばんは!

こんばんは!先月月島キャンパスがでっかくなってリニューアルオープンしました!'`,、('∀`) '`,、

えっ知らない!? 知らないなら一度来てみて触って体験してくださいね!(なんかのCMみたいw)

さて、リニューアルする前の姿を知っているかた(特に卒業生はご存じの方がたくさんいるかな!?)がたくさんいますよね!
そう、実は今まで使っていたキャンパスがまもなく生まれ変わります!

ちょっとだけ綺麗になった様子を撮影したので皆さんに公開!

まだ何もないのです!((o(´∀`)o))ワクワク

これから、リフォームしてきますので乞うご期待!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事