通信制高校ルネサンス高等学校

たまには・・・。

ルネサンス高等学校

たまには・・・。


みなさんこんばんは!

いつも見ている人が居るかは心配でなりませんが・・・。

まぁあまり深く考えないで今日も思ったことを綴ります。

さて、皆さん料理ってしますか?

私はたまーにします笑

得意料理は肉じゃがとか女子力の高いことは言えません。

カレーとかシチューとか煮込んだ系が得意です笑(^O^)/

時々思います。

料理はアートではないかと。

美しい食器に美味しく盛られた食材。

つまり、「美」ではないかと思います。

普段何気なく食べている食事にもそんな発見をした今日この頃です。

ぜひ、創ってくれた人には一言「感謝」の気持ちを伝えましょ☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事