通信制高校ルネサンス高等学校

勇気をだして

ルネサンス高等学校

勇気をだして


みなさん こんばんは。 暑さが戻ってきて、暑い。 暦では立秋を迎えていますね。 先日、月島に勉強をしに来ていた生徒の言葉。 月島の壁は高い。ん?なんだ? 良く良く聞いてみたら 一回来てしまえば遠く感じ無いけど 勇気を出すの大事なんだよねと。 でもその、初めの一歩が重いと。 なるほどなぁ。と思いました。 良く考えたら一度行ったところは余り遠く感じ無いけど、 初めて行く時は遠い。 やはり心理的距離って私たちが感じているより あるのだと改めて思います。 まだ、月島キャンパスにいらしていない生徒さん。 ぜひ、一夏の思い出として月島にいらしゃいませんか。 きっと良い思い出と心理的距離が近くになるのでまた 来たくなりますよ\(//∇//)\ 先生たちみんなでお待ちしています〜(≧∇≦)

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事