通信制高校ルネサンス高等学校

しゅくだいと準備

ルネサンス高等学校

しゅくだいと準備


みなさん

こんばんは!

部活、お仕事、家事、育児いつも大変ですよね!色々このブログを見てくださっている方々

お疲れ様です!m(__)m

さて、しゅくだい・・・。

中学、高校、大学生まではいつもこの夏休みも終わりに近づくと「宿題やらなきゃ」がありますよね。

もう終わりました?

ん?仕事をするように(社会人)になったら宿題はないのか?

毎日が宿題です。宿題は日々日々増えたり減ったりしています。

優秀な方は自分で宿題とせず課題として捉えている方もいらっしゃいます。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

でも、どうしても「しゅくだい=やらなきゃ」が気持ちで焦りが来てしまいますが

課題ということであれば、自ら前向きに取り組めそうですよね。

そんなかたちで前向きに取り組めるよう、宿題はちょっいっと余裕をもってやりませんか。

心の余裕がある方が何事もうまく行ったりしますね!

ちょっと日々の行動や課題を見なおしてみましょう!(^.^)

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事