通信制高校ルネサンス高等学校

考えを変える

ルネサンス高等学校

考えを変える


みなさんこんばんは

今日も、ルネブロは元気に書き込みいたします!

さて、今日は月島キャンパスではフットサル、ジェルネイル、レポートなど

様々なイベントなどを実施しておりますが、感じてきたことを書いていきたいと思います。

特に、高2、高3生が自分の将来ややりたいことを見つけ始めているな!と感じられる

日が増えたな感じます。更には、自分自身を律している様子が見ることが多数今日もありました。

そうやって生徒たちは自分の力で成長している、、、でもまだまだ子どもな部分も有ります。

ですからその支えとなって一緒にマラソンで言えば伴走をしながら進めたらいいなと思います。

自分の力を信じながら、「自信」をもって前に進んでほしいと思います。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事