通信制高校ルネサンス高等学校

月のちから

ルネサンス高等学校

月のちから


みなさんこんばんは☆ 皆既月食は見れましたか? 私はあ、っと思ったら逃してしまいました。 さて、月のちからについて 昔、引力とか習いませんでしたか? あと、月にはウサギが居て〜とか 潮の満ち引きも月の関係がありますよね。 月の力はすごいですよね。 太陽にも力がありますが、夜に燦然と輝く 月の姿は素敵ですよね。 しかもなかなか同じ形には出会えない。 ルネサンス高校にいる生徒たちも 月の様に1日1日が違う顔をして居ます。 楽しい時、辛い時、悲しい時、、、。 だから良いのだと思います。 いつも同じよりたまには違う面も見れたらと思います。 1人ひとりを大事にするから気になるのかもしれません。 新宿キャンパスもオープンして 生徒のワクワクやドキドキを育める場所になりそうです。 楽しみにしてくださいね!^o^
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事