通信制高校ルネサンス高等学校

GW中の出来事

ルネサンス高等学校

GW中の出来事


こんにちは、ルネサンス高校3年生のりんごです。

GWも過ぎ去りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、GW中、弘前公園へ行ってきましたよ♪桜がとっても綺麗でした。
残念ながら、時間の関係上...弘前城を見ることは出来なかったです(;_;)

今後、10年くらい修復作業に入りお城も移動するらしいので当分見られなくなっちゃうらしいですφ(..)あっ、その間も桜は見られるらしいですけどね(^-^)お城が見たい方は、修復作業後に是非お越しくださいませ~

それ以外は、風邪を引いてしまったのでお家に引きこもっていました(´・_・`)


それからレポート、忘れずに提出しましょうね☆私も期日内提出の為に、こなし中です(笑)

ではまたね(・ω・)ノ

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事