通信制高校ルネサンス高等学校

達成

ルネサンス高等学校

達成


みなさん こんばんは☆ 明日、明後日は新宿代々木キャンパスで学校説明会があります。 今日は先日、大学受験を終えた生徒と明日から受験の 生徒さんのお話。 大学受験を終えた生徒は 無事合格。本人の嬉しそうな表情は忘れられない 本当に記憶に残る生徒さんでした。 悩んで相談してから自ら道を見つけ切り開くすがたを これまでもみて来ましたが本当に数ヶ月で成長したなぁと感じます。 また、明日から受験の生徒さんも 力がみなぎり明日はきっと成功するだろうと思います。 1人ひとりそれぞれの状況ですが、本当に 良くここまで耐えて来たなぁと思います。 ちいさなことが積み重ねることで 大きくなる。 この、ことに気づいた彼らはもっとこれから 日本を背負うリーダーとして成長することと思います。 ルネサンス高校はそんなちいさなことが大事にする 高校です。 進路に悩む生徒さんがいたら1度ルネサンス高校のこと 聞いてみませんか?

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事