通信制高校ルネサンス高等学校

ハロウィンパーティーの企画作ってます!

ルネサンス高等学校

ハロウィンパーティーの企画作ってます!


どうも!

本日からルネスタッフ、通称ルネスタといい、生徒会のような活動をしていきます!

今日は、10月31日のハロウィンパーティーに向けてミーティングをしましたよ!!
楽しい内容にしあがってると思います
当日はお菓子作りや、ビンゴなどの楽しいレクリエーションが待っているので、みなさんぜひ参加してね
仮装自由なので、仮装できるお洋服をお持ちの方は持ってきてくれると嬉しいかな♪
楽しい思い出を一緒につくりましょう

ちなみにルネスタッフも募集しています!
活動内容としては、イベントの企画、運営。

ブログや学校の説明会などのお手伝いをしたりします!
まだまだ始まったばかりの活動ですがみんなで協力してルネサンス高校を盛り上げていきましょう!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事