通信制高校ルネサンス高等学校

苦しくても頑張ったら結果はついてきた。

ルネサンス高等学校

苦しくても頑張ったら結果はついてきた。


みなさんこんばんは☆ 秋?なのか?北海道では雪が降っているみたいです。 さて、今日は苦しくても頑張ったら結果はついてきた。です。 とある、生徒さん。 大学受験のためプレゼンの練習 駄目出しの嵐できっと本人も投げ出したくなったり、 辛かったと思います。 その辛い日々を乗り越え、先日、ラインで合格したと報告がありました。 しかも大学の先生からは褒められたそうです。 大学の選択から本当に大変な日々だったと思います。 本当に良かったと思います。 自力で手に入れたその小さな 合格の文字は本当に 素晴らしいと思います。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事