通信制高校ルネサンス高等学校

リベンジ!!!

ルネサンス高等学校

リベンジ!!!


こんにちは いかがお過ごしですか。今週はかなり冷え込む予報が 出ていますので体調悪くしないようにお気をつけください(・ω・)ノ さて、タイトルのリベンジ。 最近、何かにリベンジしたことありますか? うまくいかなかったこと、もう少しで完了したことを そのままにしていませんか。 思い立ったらリベンジしませんか。 悔しかったり達成感なきままいるより ずっときもちもすっきりします。 なぜ、今リベンジなのか。 それは先日大学入試をした生徒さんから合格の吉報を 頂きました。 その生徒さんは1度同じ大学を受験して うまくいかないことがありました。 2度目、同じ大学を受験して見事合格 最後まで折れず受験を乗り切ったなぁと思います。 本当によかったなぁとおもいます。 おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あなたも何かにリベンジして見ませんか。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事