通信制高校ルネサンス高等学校

自分を信じる

ルネサンス高等学校

自分を信じる


みなさん

こんにちは(^^)

一日の間での寒暖の差が激しくなりましたね。

コートもそろそろ手放せない時期に入りましたので風邪など引かないようにお気をつけ下さい。

本日は「自分を信じる」ということ。

自分を信じると書いて「自信」

さて、自分を信じるには何が必要なのか。

なんでも構いませんが自信が付いていることってありませんか。

ゲーム、趣味、勉強なんでも自分の中でこれだけは!という自信。

でもこれって経験や練習を重ねた結果付けられたものだと思いませんか。

ぜひ思い起こして欲しいのは「自信をつけるには経験と繰返の練習」をしているかということ。

今一度、自信がない人はこの部分に着目して時間を取ってみてはいかがですか?

きっとこれまでの不安が少しでも解消できるかもしれませんよ。

お試し下さいね!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事