通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 月島キャンパスでハロウィンパーティー!(by Kんと)

月島キャンパスでハロウィンパーティー!(by Kんと)

ルネサンス高等学校

月島キャンパスでハロウィンパーティー!(by Kんと)


どうも!ルネスタのKんとです!

今日は待ちに待った月島キャンパスでのハロウィンパーティーをしました!
今回、僕が司会進行や運営を任されていたのでドキドキでした。
来た人から部屋の飾りつけをし、ムードある部屋を作りハロウィンパーティーが始まりました。

ハロウィンパーティーってことで、ハロウィンらしくしないといけないが、
何もしてなかったので、女子にメイクをしてもらいハロウィンらしくなりました。

ビンゴゲームやプレゼント交換など様々な内容で、終始みんなで楽しくできたので良かったです!
思ったよりも参加者が多くてビックリしました(笑)

自己紹介はちょっと恥ずかしかったかな( *`ω´)

12月にはクリスマスパーティーをやる予定でいます!

みんなの参加待ってます♪

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事