通信制高校ルネサンス高等学校

自分の考えを大事に!

ルネサンス高等学校

自分の考えを大事に!


みなさん こんにちは 久々に日曜日登場! 今日はじぶんの考えや主張を大事にしていますかを テーマにかいてみます。 時代も変わり、一人一人が情報を 発信できる機会が増えましたね。 FacebookやTwitterなどなど みなさんも活用しているかと思いますが、 流されたり考えを大事にしない雰囲気の発信も 増えましたね。はやりの集団心理かな?f^_^; 自分の考えを大事にしないと 本当に必要なことを言えなかったりしますよね。 ですから、人と違うことを楽しみ、 人と違うことが素晴らしいと感じられる風潮が いつの日かできたらいいなぁと思います。 そんな日を願っています〜 ※くれぐれも嘘やデマなどの発信はやめましょう 間違った情報はだれこ役にもたちません

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事