通信制高校ルネサンス高等学校

可能性

ルネサンス高等学校

可能性


みなさんこんばんは☆ 寒くなりましたね。 北海道では雪も舞いました。 関東も最低気温が一桁が出始めましたね。 いよいよ冬将軍到来。 ついでに鍋奉行も来そうですね さて、可能性って どこまで信じますか。 私は1%でも可能性があるなら ひっくり返ることってきっとあるのではないかなと思います。 そういう可能性を信じていますか? 大事にしていますか? ちょっと誰かを信じたり、その可能性を 大事にしたりして強くなれると思います。 あなたもぜひ、気持ちを切り替えてはいかがでしょうか。 明日はきっと明るいです☆
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事