通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 11月21日高尾山に登ります!!(by ルネ高2年生narimi)

11月21日高尾山に登ります!!(by ルネ高2年生narimi)

ルネサンス高等学校

11月21日高尾山に登ります!!(by ルネ高2年生narimi)


こんにちは〜!
ルネスタのnarimiです^ ^

141118_2.jpg
この写真はnarimiじゃないよ(笑)

イベントの紹介をします♪今週の金曜日11月21日は、高尾山に登ります!!
高尾山は標高599メートルで、比較的初心者にも登りやすい山のようです。
何よりも、今の時期は紅葉!!!11月上旬から12月上旬まで紅葉するそうです!
頑張って登ったらきっと素晴らしい景色が待ってるハズ!!!

141118_1.jpg

普段外に出ない方も、運動しない方も、是非一緒に登って頂上を目指しましょう(*^^*)
私も頑張りますっ!!
皆さんの参加お待ちしております♪
マイページから申し込んでね♪

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事