通信制高校ルネサンス高等学校

突然のお知らせ(by ルネ高3年生りんご)

ルネサンス高等学校

突然のお知らせ(by ルネ高3年生りんご)


皆さん、こんにちは。
ルネサンス高校3年生のりんごです。

突然ですが、このブログを見てくださっている方にお知らせです( 〃▽〃)

普段は、青森県に住んでいる私ですが今回なんと!ルネスタの二人も更新していた11月21日の高尾山登山、初挑戦します。
スクーリングが11月26日からなので、参加出来ることに♪

高尾山の紅葉

ぜんそくがあるので、皆の足手まといになっちゃうかなぁ(。>д<)紅葉が見たいので頑張るよ!
お会いする皆さん、宜しくお願いしますね☆

それから、11月25日火曜日午後、つい先日、開校したばかりの新宿代々木キャンパスにも出没します!?Σ(゜Д゜)
入り口で挙動不審になってるかもしれません!先生たち、恐がらないでくださいね(。>д<)

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事