通信制高校ルネサンス高等学校

誕生日に高尾山登頂(by ルネ高3年生りんご)

ルネサンス高等学校

誕生日に高尾山登頂(by ルネ高3年生りんご)


こんにちは。ルネサンス高校3年生のりんごです。

お知らせした通り昨日、高尾山登山行ってきました。
長距離は結構歩いたりしていたのですが、登山自体が初めてでした(^-^;

休憩を多く取っていただいたので、元気な皆には迷惑をかけちゃいました(´・ω・`)
登頂出来たとき、ぜんそくがある私でも登れた、皆ありがとう!って気持ちでいっぱいになりました。

1416615040468.jpg

子供たちも登っていて、子供が好きなので思わずほっこりしました(*^^*)
癒し系は、撒き散らせたと思います(笑)

途中、お団子だったり色んな誘惑!
私は、どうしようかと迷ったので西添先生がお団子買う姿を見て思わず購入しちゃいました(o^-^o)
お団子とっても美味しかったな~

目を見てインスピレーションで文字を書いてくれるというのもあったりして、誕生日当日に登ったので体験してきましたが思わず泣きそうでした。
私は、せっかくなのでサクラの木を選びました。サクラ好きだし思い出という意味も込めて。

これは、行く機会があったら是非やってほしいです。

一緒に登った皆さんが支えてくれなければ、私は恐らくリタイアしていたと思います。
そう考えると、私は恵まれていて感謝とお詫びを心のなかで感じながら一日過ごせました。
本当に、ありがとうございました(。>д<)

1416615054779.jpg

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事