通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 12月19日(金)月島キャンパスにてクリスマスパーティーをしまーすっ!!(by ルネ高2年生narimi)

12月19日(金)月島キャンパスにてクリスマスパーティーをしまーすっ!!(by ルネ高2年生narimi)

ルネサンス高等学校

12月19日(金)月島キャンパスにてクリスマスパーティーをしまーすっ!!(by ルネ高2年生narimi)


皆さんこんにちはっ!
ルネスタのnarimiです^ ^

今回はイベントの紹介をしたいと思います。
12月19日に月島キャンパスにてクリスマスパーティーをしまーすっ!!(≧∇≦)
前回のハロウィンパーティーもかなり盛り上がりましたが、その倍は盛り上がるようにしたいと思いますっ!笑

クリスマスパーティー

その為には皆さんの参加が必要なのです...皆さん是非是非来てください>_<
初めましての方も絶対皆と仲良く出来るのでご安心を♡
当日はゲームやプレゼント交換、ケーキ作りなどします♪プレゼント交換に参加してくださる方は1000円分のプレゼントをお持ちください^ ^ちなみに私はもう用意しましたのでお楽しみに〜(*^^*)

今回もルネスタのKんと君が司会をやってくれるので絶対絶対楽しいですよ。笑
期待しましょう!マイページから参加申し込みよろしくお願いしまーすっ♪

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事