通信制高校ルネサンス高等学校

*オリエンテーション最終日*

ルネサンス高等学校

*オリエンテーション最終日*


ルネ高きらきら新宿代々木キャンパスきらきら全日型コース

オリエンテーション最終日!

昨日の盛り上がりを見せたものとは少し趣向を変えて、

学校に関する決まり事・約束事についての話を聞きましたグッド!

ブログ3.jpg

生徒の話を聞く態度には毎回感心してしまします投げKISSキラキラ



午後は、来週から本格的に始まる授業の

出発点確認テストを行いましたはにわ



30分×3教科鉛筆

皆黙々と自分の今持っている力を発揮しておりました鉛筆




新宿代々木キャンパスのオリエンテーションは

本日で終了ッッ!!

皆さんお疲れ様でした(・∀・)

明日・明後日としっかり休んで、月曜日にまたお会いしましょうにこ




ブログ1.jpg


...その時には、教室にこんなものを発見してしまうかも...はにわ

みんなの荷物を入れるロッカーこれ↓


お楽しみに~ヘ(゚∀゚*)ノきらきら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事