通信制高校ルネサンス高等学校

\(^o^)/成人・親子スクーリング\(^o^)/

ルネサンス高等学校

\(^o^)/成人・親子スクーリング\(^o^)/


みなさんこんにちは\(^o^)/

週末はいかがお過ごしでしたか??

本校では6月3日~7日まで成人&親子スクーリングを行っていました

理科の実験は天気が良かったので屋外でもできました(^^)

透明な球体の中をのぞきこむと・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_4461.JPG

(スクーリングに来た時をお楽しみに♪)

お天気がいいと昼休みも日向ぼっこをしたり運動したりで気持ち良かったです。

IMG_4453.JPGIMG_4465.JPG

仕事や育児・家事など普段忙しくしている成人生徒たちもここぞとばかりに童心に帰ります(*^_^*)

IMG_4475.JPG

美術の授業

IMG_4479.JPG

家庭科野外炊爨もお天気に恵まれました

IMG_4450.JPG

親子参加組は・・・

お父さん・お母さん方が1番楽しそうだったな・・・笑

皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/

またお会いできることを楽しみにしてます!!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事