通信制高校ルネサンス高等学校

♪さくらんぼの季節♪

ルネサンス高等学校

♪さくらんぼの季節♪


梅雨真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

学校の植物たちは雨の恵みを喜んでいるようです

つゆ.jpg

に気を取られつつさくらんぼのシーズンです!!

新宿代々木キャンパスのとある先生のご実家がさくらんぼ農園をされているということで、

去年から絶対に時期になったら売ってもらおう!!ともくろんでいました。

が、しかし・・・

お願いをするタイミングをはぐってしまって買えなかったので、

週末栃木県宇都宮市さくらんぼ狩りに行ってきました♪

ビニールハウスだから雨でも大丈夫!)

さ2.jpg

学校からだと車で1時間くらいです(*^_^*)

さくらんぼって・・・見た目もかわいいですよね

さ1.jpg

目で癒され・食べて癒され・・・良い時間を過ごせました♪

やっぱり季節のものを食べるというのはいいですね!

スイカの時期はもう間もなく!!

楽しみ~~♪(*^。^*)

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事