通信制高校ルネサンス高等学校

本日は自由登校日!

ルネサンス高等学校

本日は自由登校日!


こんにちは。
新宿代々木キャンパスは本日自由登校日です。


レポートでわからないところがある!

受験対策が心配!

というルネ高生はちょっと新宿代々木にいってみよう!


今日の担当は普段通学コースで理科担当しているはせがわです。

数学や理系科目、英語などご質問対応します。

ちょっと遊べるゲームもあります。

写真 2015-10-10 9 57 37.jpg

↑こちらは街コロ。さいころをふって街を大きくしていくゲームです。

ハロウィンなので超怖い映画DVDも持ってきました。怖くてみるのを途中でやめたりします。

ギレルモ・デル・トロ監督は最近では「パシフィック・リム」が新しいですね。
しかし怖くて美しい映画も作っているのです。

「だいじょうぶ最後はきっといい結末だから!」といって友人とみた映画は最後まで怖かった・・・っていうこともありました。

さてこれから毎週土曜は自由登校日です。通信制の皆さんお気軽にどうぞ~

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事