通信制高校ルネサンス高等学校

みんな笑顔で入学式

ルネサンス高等学校

みんな笑顔で入学式


4月23日土曜日は天気にも恵まれ、平成28年度の入学式が御茶ノ水のソラシティーにて執り行われ、

全国に住んでいる生徒のうち48名の入学生と保護者の方々が参加をしてくれました。

和やかな雰囲気で式典は進み、

在校生の3年生より、入学生の歓迎のことばでは、

一人で学習することは、少し大変かもしれません。私も怠けたいと思うことがありますが、

そんな時自分自身で問題と向き合って解決し、正す事で少しずつ成長しているのではないかなと、

最近になり気がつきました。一緒に頑張っていきましょう」と入学生に向けてエールが送られました。

誓いのことば(1).jpg

入学生代表より誓いのことばでは、

しい生活がスタートし、不安も、きなしさもあります。

これからは、までの自分から一歩前進して、さまざまなことにんでいき、しでも実現づくため努力していきます。」と

これから始まる高校生活の意気込みを話してくれました。

3年後の卒業式には成長した皆さんの姿がとても楽しみです。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事