通信制高校ルネサンス高等学校

BBQのイベントに参加しました☆ルネ高3年

ルネサンス高等学校

BBQのイベントに参加しました☆ルネ高3年


*こんにちは*
ルネ高3年のゆかゆかです!!
5.31(火)にBBQのイベントに参加してきました★

みんなBBQの準備を進んで手伝ってくれました。自分の担当を決めて野菜を洗ったり先生達がお肉を焼くのを頑張ってくれました(^^)
ちなみに、、材料は、、、!!
ウインナー、玉ねぎ、エビ、ナゲット、お肉、焼きそばなどです(((o(*゚▽゚*)o)))
もうみんなお肉の取り合い!笑
焼きそばも大人気でどれも全部美味しかったです★

食べた後はバドミントン〜
とてもいい天気だったのでたくさん運動してみんな汗をかきながらも楽しく遊んでいました*\(^o^)/*
そして、疲れた後はみんなでお菓子を食べながら話したりとても盛り上がりました★★★

すごく賑やかなBBQでとても楽しく充実した1日なりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みなさんはどうでしたか???

今回のBBQに来てくれた子もまた、たくさんのイベントに来てくれると嬉しいです☆
イベントに来たことない子もぜひぜひ来てください!!
待ってますV(^_^)V

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事