通信制高校ルネサンス高等学校

本日は大寒

ルネサンス高等学校

本日は大寒


IMG_4933.JPG

写真は新宿代々木キャンパス屋上より明治神宮方面の空です。

本日、代々木の空はずっと曇り。

天気予報では雨でしたが、この寒さのせいか雪も少しだけ降っておりました。

ちなみに、本日は「大寒」とのことで、どうりで寒いわけです。。。

ただ、キャンパスの中は暖房と生徒たちの賑やかな雰囲気のおかげであたたかく、いつも通り穏やかな一日でした。

そんな賑やかな生徒たちの会話に混ぜてもらい、最近の面白い芸人さんについて教えてもらいました!

「もりせいじゅ」さん、「ブルゾンちえみ」さんという方が面白いらしいので、先生たちの間でもチェックしてみたいと思います(笑)

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事