通信制高校ルネサンス高等学校

卒業生が遊びに来てくれました

ルネサンス高等学校

卒業生が遊びに来てくれました


DSC_4522.JPG

今日は卒業生が新宿代々木キャンパスに遊びに来てくれました。

当時からルネサンス高校のイベントにも積極的に参加してくれ、本校のホームページにも登場してくれている吉田 直人君です。

現在はもう大学3年生とのことで、卒業してもう3年間も経ってると思うと感慨深い。。。

インタビューにも協力してくれて、動画もアップしているのでそちらも見てもらえたらと思います。

こうやって卒業生がキャンパスに来訪してくれることは多々あり、遠いところだと北海道の卒業生も遊びにきてくれたことがありました。

卒業してからでも顔を出してくれるのは本当にうれしいことで、近況や思い出話にいつも花を咲かせてます。

卒業生のみなさん、遠慮なくいつでも遊びに来てくださいね☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事